スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

オバメタルTシャツ!!

オバメタルTシャツキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

うふふ、めちゃ楽しみにしていたオバメタル・ライジング公式Tシャツが届きました!

妙齢の私がどこへでも着ていけるシンプルなデザイン、暑苦しいドラマーに嬉しい速乾素材です。

オバメタルファンならずとも、揃えておきたいこの夏のマストアイテムでしょう(笑)

ちび「のーめたる、のーらいふ」

早速、高松のライブで着ようっと

スポンサーサイト

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

2010.07.15 | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽

コメント

お!なかなかにシンプルでかっこいい。普段着にも全然いけそうなタイプのデザインですね!

夏のマストアイテム…私はいつもユ○クロのTシャツで夏は済ませてしまうんで、私も欲しくなっちゃいました…!
これで私もオバメタラー…?!

2010-07-19 月 00:13:22 | URL | chieko #mQop/nM. [ 編集]

v-210chiekoさん
一見メタTに見えないところがニクイですよね。
売り切れる前にchiekoさんも是非。
ほんでお揃いのコレ着てKKDに一緒に並びましょう(笑)

2010-07-20 火 00:20:56 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


