連チャンでライブ観戦した週末

♪土曜日:
BAKED BOMB and BLIND HATE and NEUROTICOS presents
『DEATHMETAL TERROR OSAKA SPECIAL』

「DEATHMETAL TERROR」は広島デスメタル界恒例のイベントで、去年の夏に私も広島で見て来ました。
今回はそれを大阪でやっちゃおうということで、戦国大統領に広島のデスメタルバンド3つそろい踏み。

広島のデスメタルって、ブルータルなんだけどキャッチーなんですよね。
メンバーは皆さん律儀で義理堅くておまけにイケメンが多い(笑)

出演者もお客さんもずっと笑顔が絶えなくて、楽しいイベントでした。

余談ですがこの日のチケットを、夫婦ともどもお互いの知り合いに頼んでいるものと勘違いしていたことがライブ直前に発覚し、夫婦喧嘩に発展しかけました(笑)

♪日曜日:
Raspberry-Trap at CLUB ALIVE

一緒にメイデンやってるWDMYのオリジナルバンドです。
彼女がオリジナルを歌うところを見るのはかなり久しぶりなので、楽しみにしていました。

メンバーは皆さんかなりキャリアのある方ばかりで、演奏は屋台骨がしっかりしている感じ。
曲やバンドの雰囲気も彼女にすごく合ってたと思います。
(衣装が黒と紫だったのに驚いた事は伏せておきます/笑)

今はまだ昔の曲が多いようですが、これから新しい曲が増えていけば、ますますいい感じになるのではないでしょうか。

スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

2010.07.05 | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽

コメント

ありがと~

遅くなりましたが、参戦ありがとうございました。

聞いてる人はどうやったかわからんけど、個人的にはステージの上は楽しかったよ(笑)みんなハジケとったし。

「驚いた事は伏せておきます」って、全然伏せてないがな(^^;
色がヘンやった?てか、二の腕出してたことじゃなくて?(笑)

あんな感じのバンドですが、機会があれば是非対バン願いますです。

2010-07-07 水 09:32:00 | URL | WDMY #Wm5r1sV. [ 編集]

v-266WDMY
いや、いや、全然変じゃないで。
君の衣装でその色の組み合わせは初めて見たもんで、ちょっと衝撃だったのよ(笑)
二の腕もやけど(笑)

余談やが、最近、昔のノースリーブの服をひっぱり出してきて着てみたんやけど、鏡の前で「こらアカン」と(涙)

レインと一緒に何かやろか?

2010-07-07 水 22:28:03 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索