サッカーシャツ

ユベントスユニフォーム97-98私が唯一持ってるサッカーのレプリカユニフォームは、ユヴェントスの97~98シーズンのものです。背中はもちろん(?)10番デルピエロ。

みに「みにでぃすく?」

そう、「SONY MiniDisc」のロゴが時代を感じさせますね。

この頃のユヴェントスはUEFA チャンピオンズリーグ優勝したし、デルピエロを筆頭にジダン、デシャン、ダビッツにインザーギ...と、とても豪華なメンバー。すんごく強かったなあ。

ちなみに旦那さんは他にスペイン、イングランドなどいくつか持ってますが、実は我が家に日本代表のレプリカは1枚もありません(汗)

だって、海外のクラブチームのは古くなっても着られるけど、日本代表のは例えば98年(仏大会)の頃のとか、恥ずかしくて着られないことないです?(汗汗)


さてさて、残念ながら日本の2010年W杯は終わってしまいましたが、大会そのものは今日からいよいよ準々決勝です。オランダ×ブラジル、ドイツ×アルゼンチン、めちゃ楽しみ~。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

2010.07.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 徒然草

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索