近所のスーパーで

先日、近所のスーパーで万引き犯が捕まるところを目撃してしまいました

まず、買い物中にちょっと挙動不審な人がいたのは気づいてたんですよね。
買い物カゴを持たず、手に精肉のトレー1つだけ持った中年男性が同じところを行ったり来たりしているので、変だなあとは思ったのですが、ジロジロ見るのもナンなので、その場はスルー。

で、レジをすませ、帰ろうとしたら店の入り口付近から男性の怒鳴り声が。
何事かとそちらを見ると、さっきの中年男が30代前半ぐらいの男性に腕を掴まれています。
想像ですが、万引き犯が保安員に声かけられて逆切れしたようでした。

直前に聞き慣れない店内アナウンスがあったのは、万引きを知らせる符丁だったのかもしれません。

テレビでは見た事ありますが、実際に遭遇したのは初めてで、ちょっとビックリしましたね(・ω・:)

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

2010.06.24 | Comments(2) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

おぉ

万引きGメン! 本当にいるんだ(笑)

そして今時万引きしてるヤシも本当にいるんだwww

2010-06-24 木 09:18:24 | URL | ukky #JalddpaA [ 編集]

v-12 ukky
そうなんよ。わりと規模の大きなスーパーで賑わってるから、ここにもいるんやろうなあと漠然とは思ってたけど、ほんとにテレビで見るみたいに、普通の買い物客としか思えない人でした<Gメン

犯人も逆ギレするぐらいやから、生活苦で仕方なく。。という感じには見えなかった。

2010-06-24 木 20:55:18 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索