惜しかった

昨日のオランダ戦は惜しかったですね~。
勝ったカメルーン戦よりチャンスは寧ろ多かったのではないでしょうか。
もちろん決めなきゃ意味ないですが。。

オランダの方も決してチャンスは多くなかったと思いますが、やっぱりワンチャンスをモノに出来るところが違います。
そして今更ですがパスの精度がほんとに高い!あれでボールまわされたらまずインターセプトなんて無理ですわ。

とまれ、FIFAランキング4位の国に、負けたとはいえ最少失点で押さえたのは上出来。
結果的には「次のデンマーク戦は引き分けでもよい」というアドバンテージに繋がった訳ですし。

木曜日は寝不足決定ナリ~。


テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

2010.06.20 | Comments(0) | Trackback(0) | サッカー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索