KKDでモーニング

KKD心斎橋にて昨日はスポーツクラブに行きがてら、クリスピークリームドーナツでモーニングしてきました。(といってもモーニング用のメニューがある訳じゃないですけどね。)

オープンから1ヶ月以上経ってるし、さすがに早朝なら混んでないだろうと思ったら、朝7時半の段階でなんと既に1時間15分待ちの行列。ひょえー

でも、私たちはダズン(12個入り箱売り。中身を選べないかわりに優先でレジに通してもらえる)買いだったので、30分ぐらいで済みました。これだと、タイミングによっては、ほとんど待ち時間なしで買えそうでしたよ。

それにダズン買いでもイートインはOKなので、私たちはオリジナルグレーズドのダズンとドリンクをオーダーして2Fでイートイン。

東京もオープン当初はそうだったけど、ほとんどの人が持ち帰りなんで、店前は大行列でもイートーインのコーナーはガラガラでほぼ貸し切り状態でした。

待ち時間の間にもらった試食分と合わせて、朝から3個も食べてしまいました。

この後、スポーツジムに行ったけど、ちゃんと消費出来たかしら?


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

2010.06.06 | Comments(3) | Trackback(0) | 食べ歩き

コメント

こんばんは!
だいぶ暑くなってきましたが、おかだらお変わりございませんか。
クリスピーはまだそんなに行列ができているのですね~。
新宿もまだ行列しているのかなあ。
横浜の桜木町にお店ができたのですが、土日以外はいつ行ってもがらがらで、
お店の人と「よた話」をする時間もあります。
スポーツジムに行かれているのですね。
ドーナツ1個でランニングマシン15分ぐらいでしょうか。

2010-06-06 日 22:31:07 | URL | 夫婦ともかっぱ #1UfF.XRY [ 編集]

KKD 冷めれば甘い 砂糖菓子

一句www

2010-06-06 日 22:36:02 | URL | ukky #JalddpaA [ 編集]

v-357夫婦ともかっぱさん
関東のKKDも、2~3店舗出来るまではかなり並んでましたから、大阪もまだしばらくはこの状態が続くかもしれません。
新宿は人通りが多いのでそれなりに並んではいますが、以前行った時は夕方でも待ち時間10分ぐらいでした。

v-357ukky
オリジナルグレーズド以外のは確かにそんな感じかも。退廃的なアメリカ菓子の甘さ。
持ち帰ったやつはチンして食べるとウマいでえ

2010-06-07 月 00:18:32 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索