

--.--.-- | スポンサー広告

行く川のながれは絶えずして

昨日 "ROCK REVOLUTION vol.21" にお越し下さったお客さま、対バンのメンバーさん、主催のTightropeさん、ありがとうござました~。

Reignとしては久々に、パワーメタル系のイベントへお誘いいただきました。

対バンのFAIRY MIRRORのベースさんと初めて会った頃の懐かしい話をしたかと思うと、まさにその当時よく合ってた人と10年ぶりぐらいに再会して名刺交換したり。

レインボーN原氏が最前列にいるところまで同じで、まるであの頃のブランニューにタイムスリップしたかのようでした。

たまにはこういうのもいいな。


テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

2010.05.23 | Comments(0) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


