ジョンとジョーイ

ジョーイの復帰はBig 4ツアーの間だけかと思ってたけど、アンスラックスの公式サイトに"Belladonna has officially rejoined the band."とあるので、どうも正式に復帰したってことのようですね。

彼のボーカルで何曲かレコーディングもするのかな?

ジョーイの復帰はもちろん嬉しいのだけど、ジョン時代にも好きな曲が少なくない私としてはちょっと複雑。。

OnlyとかRoom For One More(めっちゃ好き)とかやらないだろうし。

そういえばスラッシュ四天王で専任ボーカル置いてるもの、ボーカルが交代したことがある(ジョンは3代目)のも、ANTHRAXだけなんやなあ。

スポンサーサイト

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

2010.05.14 | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽

コメント

Room For One More私も大好き!あとFueledも大好きです。
しかし、それらが聴けないのはやっぱ寂しいなぁ。。。
John時代のDVD観て我慢するしかないのかなぁ。

でも何だかんだ言って、数年後ぐらいA.Saintの活動が落ち着いたら、またJohnが帰ってきそうな気もしないでもない・・・でもない・・・かな。。。(^-^;

2010-05-15 土 21:57:27 | URL | chieko #mQop/nM. [ 編集]

e-292chiekoさん
>またJohnが帰ってきそうな気も

します、します(笑)

ジョンとジョーイの関係は、まさにサミー・ヘイガーとデイブ.L.ロスのそれと同じですよね。
サミーはデイブ時代の曲も歌えるけど、デイブはサミーの曲は歌えない。。
ほんで、シンガーはあと一人いるんだけど、陰が薄いとこも同じ(笑)

2010-05-16 日 08:56:11 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索