ありがとうございました。そして。

5月8日のKnights of Belladonna企画イベントは、おかげさまで無事に終了いたしました。

ご参加下さったバンドさん、天王寺FireLoopのスタッフさん、快くチラシやチケットを置いてくださったショップさん、ほんまにありがとうございました。

そして、当日はそこいらじゅうで同ジャンルのイベントが重なりまくってたにもかかわらず、寺田町に足を運んで下さったお客様(中にはライブハウスを梯子してまで来て下さった方もいらっしゃいました)にも感謝の言葉しかありません。

初めての自主企画で色々といたらないところもあったかと思いますが、少しでも楽しんでいただけていたら、とっても幸せです。

私自身も自分の演奏中はもちろん、対バんさんのライブ中はいち観客になってめちゃ楽しんでました。

Knights of Belladonnaはこの日をもちまして解散となりましたが、とてもよい経験をさせていただけて、本当に、本当に、ありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

2010.05.10 | Comments(2) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

こちらこそです!

5/8ホンマ楽しかったです。
ありがとうございました☆
KOB解散って聞いてびっくりしましたよ~(汗
皆さん掛け持ちやし住んでるとこバラバラやし大変やったんやろなと思いますが…でもまずはお疲れ様でした!ですね。またどこかで一緒にやりましょ♪

2010-05-13 木 01:57:15 | URL | YAZIN #- [ 編集]

v-340YAZINさん
ほんま、ありがとうございました。
体調はその後、いかがですか?
私たちはそれぞれのバンドでがんばっていきますので、これからもよろしくお願いします。
ツアーの土産話を聞きそこなったので、是非次の機会にv-290

2010-05-13 木 23:11:26 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索