アンドナンド

アンドナンド 千日前 店舗外観昨日の夜、アンドナンドに行ってきました。

オープンから1週間。KKDほどは注目されてないし(失礼)、連休最終日の夜ともなれば、もうさほど混雑していないだろうという読みは当たり、5分ほどで店に入れました。

しかしオシャレな大人のカフェというコンセプトなのに、雑多なイメージの千日前商店街でしかも正面にはパチンコ屋とゲーセンという立地は少々難ありかと。。(汗)



アンドナンドのドーナツドーナツは期待以上に美味しかったです!

こってりした見た目によらず、コーティングは甘さを押さえてあるし、生地もふわふわしてて軽い食感。
ミスドよりやや大きめのサイズですが、夕食後にもかかわらず、2個ペロツといっちゃいました。
膨張剤の匂いがしないのもいいですね。お高い(ミスドの2倍ぐらい)だけのことはあります。

ちなみに店内は外から見る印象よりかなり狭いです。
そのうち落ち着くでしょうけど、導線がこんがらがってて、スタッフが大変そうでした(笑)



テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

2010.05.06 | Comments(4) | Trackback(0) | 食べ歩き

コメント

わぁ~!もう行ってこられたんですね~!私も早く行きたいぃ!!
東京のお店と比べて、品ぞろえはどうですか?何か目新しい商品とかもありましたか?

2010-05-07 金 00:53:05 | URL | chieko #mQop/nM. [ 編集]

v-273chiekoさん
品数はまだ少ないですね。
基本のドーナツ+ヴィアナブロートのみでした。

今ならやっぱり夜遅めが狙い目でしょう。

きっと全種類制覇したくなりますよ(笑)

2010-05-07 金 22:07:36 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

shikiさん、こんにちは!
ゴールデンな日々をいかがお過ごしでしたでしょうか。
おお、これは大人のミスドではないですか!
すごい場所にできましたね。
大阪をあまり知らないかっぱでも、ここの雰囲気は思い出せます。
東京や横浜にあるお店とロゴが違うのですね。cafeだからでしょうか。
「導線がこんがらがって…」
というのがなんだか目に浮かぶようです。
かっぱちゃんが注文したのは何でしょうか。チョコレート系と赤いのはベリー系?かな。

2010-05-13 木 17:16:50 | URL | 夫婦ともかっぱ #1UfF.XRY [ 編集]

v-273夫婦ともかっぱさん
そうなんです。あのあたりは大阪のミナミでもかなり濃い場所なので、なんでわざわざあそこを選んだのか、謎ですね。どうせならH&Mの近所とかの方が。。と思うのですが。
ドーナツは写真に写っているブルーベリーなんちゃらと、クランベリーチョコをいただきましたが、どちらもとても美味しかったです。

2010-05-13 木 23:18:40 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索