スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

「桃ラー」デビュー!

桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油大人気の「桃ラー」こと「桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油」をゲットしました~!

ご飯にのっけて食べてみると、なるほど、これはかなり美味しいですね~!
従来のラー油の概念をくつがえすサクサクとした食感と香ばしい香りが病み付きになりそう。

品薄になるほど大人気なのもわかります。

ご飯はもちろん、豆腐やキュウリとあえたり、茄子と炒めたりしても美味しそうですね。

でもね、これ、なにせ「ラー油」だけにカロリーもすごいんです。
100gあたり62.3gが脂質で、熱量656kcalですって

調子乗って使いすぎると肥満街道まっしぐら(汗)

スポンサーサイト

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

2010.05.05 | Comments(2) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

ええなあ

全然売ってないねん(笑)!
しかし、、、やっぱりラー油だけにカロリーは大変なことになってるんやね。。。

2010-05-06 木 00:43:54 | URL | うみ #QdRG8jNw [ 編集]

v-371うみさん
そうなんです、近所のスーパーはもちろん、通販サイトでも軒並み品切れでしたが、たまたまセブン&Yのネットショップを覗いた時に入荷したところだったので、速攻で注文しました。(もちろん翌日には売り切れ。。)
カロリーもですが、ニンニク臭も凄いです。
家族全員で食べないと誰かが犠牲に。。(笑)

2010-05-06 木 19:04:35 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


