スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

Reign京都ライブと関西ラーメン探訪「麺や高倉二条」編

昨日はMOJO主催のメタルイベント「メタルパッションVol.15」にReignで参加させて頂きました。

お越し下さったお客さんはもちろん、ハコのスタッフの皆さん、対バンの皆さん、ありがとうございました~。
ライブも打ち上げもすごく楽しかったし、来て下さったお客さん達とのバカ話もムッチャ面白かった

ミュージシャンばかりの打ち上げは、音楽ネタ2割、食べ物の話が8割だったでしょうか。
「モーレツしごき教室」と「あっちこっち丁稚」ネタに食いついた人が多かったので、年齢層が自然に判明しました(笑)

おまけ ~関西ラーメン探訪 「麺や高倉二条」編~

高倉二条 店舗外観京都に行くのに、第二京阪道使ったらエライ早く着いてしまったので、前回の京都ライブの時に食べ損ねた「麺や高倉二条」へ行ってみました。

カウンター9席しかないお店なのに、11時のオープン時点で既に5人ほどの行列が出来ていました。


高倉二条 つけ麺私は一番オーソドックスなつけ麺を注文。
魚介豚骨系つけ麺にしてはあっさりめのスープですが、変に濃すぎないので最後まで美味しくいただけます。
店員さん(若い)の応対も好印象だし、店内も明るくて清潔。こぶりのヤカンも、かわいいですね。
お茶がジャスミン茶っていうのも高ポイントです。

また行きたいと思えるお店でした


スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

2010.05.04 | Comments(2) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

お疲れ様でした~~♪

打ち上げ、ほとんど食べ物の話ばかりでしたね~♪
みなさん、ラーメン屋に詳しいのでビックリでした~♪

2010-05-05 水 09:03:56 | URL | Natsuko #- [ 編集]

v-266Natsukoさん
お疲れさまでした~。
ラーメンとガンダムは打ち上げの最強ネタですね(笑)

2010-05-05 水 16:45:49 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


