

--.--.-- | スポンサー広告

丑三つ時ライブ

という訳で、「くりふ祭り」無事終了しました~。

Reignの出番はなんと丑三つ時でしたが、そんな時間にもかかわらず、すばらしいヘドバンと早朝モッシュを披露してくださった"BOC"Kenさんを初めとするお客さん、誘ってくれたくりふ氏、ハコ関係者、対バンの皆さんにはホンマ、感謝感謝です。

それにしても、くりふ君。
歌ってよし、ベース弾いてよし、ギター弾いて良し、トランス(?)して良し。
天才やね~。ボサノヴァも超カッコ良かったわ。

ちなみにこの日も私のスネア君はモテモテ。
楽屋横でケースから出してチューニングとかしてると、対バンのドラマーさんが「わ、凄いスネアですね。何インチですか?」「そのヘッド、オイルが入ってるヤツですよね?」「このミュートパッドが時代を感じるね~」等々、入れ替わり立ち替わり声かけてくれました。(注:モテているのはあくまでもスネア君である)

あと、着ていたCARCASSのHeart Work Tシャツも人気で、自分よりひと回り、いや、ふた回りは年下の男子複数人から褒められました。(注:褒められているのはあくまでもTシャツである)

----
さてさて、ちょっと間があいたReignでしたが、有り難い事にこの先もライブがちょこちょこと決まってきております。
お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね~。

5/3 京都 MOJO「METALPASSION vol.15」
5/22 心斎橋クラブアライブ「ROCK REVOLUTION vol.21」
7/18 高松 RIZIN「メタル魂!Vol.4」


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

2010.04.26 | Comments(5) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

お疲れ様でした!!&有難うございました!!

"BOC"Kenさんの体力に感動です(笑)
(実はライブ終了後Kenさん+くりふ君+つかちゃん+僕で昼までメタル談義してました(笑))

Reignのほんっとライブ最高でした!!
5/3遊びに行きますね!!♪

2010-04-27 火 03:24:59 | URL | ろっこ #SEFye3cg [ 編集]

ライブいけなくてごめんな~!
さすがに寝てる子供置いてはいけんかった(笑)

てか、5月のアライブ、7月の高松ともにcruelにもお誘いあったんよ。

7月は私もかもちゃんもライブが重なってて、
5月は、メンバーの都合でアウトやってん。
初対バンできたのに残念やったなあ。

2010-04-27 火 10:31:02 | URL | WDMY #Wm5r1sV. [ 編集]

土曜日(いや、日曜日ですね・笑)は、お疲れ様でした。Reign、久しぶりに観れるので、嬉しかったです! 丑三つ時にReignてのは、何だか、凄い組み合わせで、かっこ良かったですよ! Reignのステージもですが、イベントとしても楽しくて素敵なひと時でした。それと、個人的には、スケートのお話が出来たのが、めっちゃ嬉しかったです♪ またお会いする時を楽しみにしてますね。

2010-04-27 火 21:38:50 | URL | “BOC”Ken  #U6M1AWu2 [ 編集]

v-266ろっこさん
誘っていただいて、ほんま、有り難うございました。
とても刺激的でした。
しかもあの後焼き肉まで行ったとは。。(笑)

5/3こそはTrouble談義を~。

v-266WDMY
わ、そりゃ残念。一緒にうどん食べたかったなあ<そこか?(笑)

2010-04-27 火 21:42:42 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

v-266“BOC”Kenさん
私ら含め、イベントの全てを楽しんでいただけたようで、バンドマンとして何よりそれが一番嬉しいですv-290
スケートは次回はもっとマニアなネタでいきましょう(笑)

2010-04-27 火 21:47:24 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


