このRATTを待っていた!

Infestation
試聴して、思わず小躍りするほど嬉しかったなんて、いつが最後だったか。。

きっとB!誌の編集長も同じ気持ちだったでしょう。
(ウォーレンのインタビューに釣られて久々に買ってしまった

やってくれました。
ずっと待ってたRATTが帰ってきてくれました。

ロビンもフォアンもいないけど、新譜「Infestation」には、私が愛してやまない"RATT N' ROLL"がギッシリ詰まっています。

ああ、早く来日公演してほしいな~。

オマケ:今ならオフィシャルサイトで全曲フル試聴出来ます↓
http://www.therattpack.com/

スポンサーサイト

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

2010.04.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索