スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

イテテ。。

やっちまいました。
整形外科行ったら関節炎ですって。orz

右手首に2週間ぐらい前から違和感あったのですが、昨日スタジオ終わったぐらいからかなりヤバい感じに。。

なんと、今日は右手でマグカップとお箸が持てません。。(ToT)
仕事はパソコンで99%出来るのでいいのだが、ライブがもう3週間後だ。

頼む、あと3週間で直ってくれええ~。

しかしなんで関節炎に??

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

2010.04.05 | Comments(2) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

お大事に~
こじらせるとなかなか治らなくなりますから、気をつけて下さいね。

それにしても原因は何なのでしょうかね?

2010-04-06 火 15:27:04 | URL | show #- [ 編集]

v-220showさん
ありがとうございます。
かかりつけの病院の先生は私がドラマーであることを知っているので、「この2週間で特に負荷のかかるような練習とかしましたか?」て聞かれましたが、もちろん(?)そんなはずもなく、自分では原因が全く思い当たりません。
そうえば、以前足首をいわした時も原因わからなかったんですよね~。
とりあえず抗炎症薬が効いて来たのか、昨日よりは大分とマシになってきています。

2010-04-06 火 20:43:04 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


