昨日の江坂MUSEはカオスだった

TRUE THRASH FEST OSAKA 2010の1日目に行ってきました。

会場の江坂MUSEは、どこから湧いて来たのかと思うぐらい、パッチメン&ウイメンで埋め尽くされ、出演者も観客も跳ぶは跳ぶは、廻るわ廻るは、もうカオス(笑)

外タレはどれも初めて見るバンドばかりでしたが、ボーカルさんが一所懸命日本語でMCしてたアサシンが好感度UP。

あと、メタルシはなんか知ってる人がベース弾いてました(笑)

RIVERGEのCD買おうと思ったら、物販席に若くて綺麗な娘さんが座っててなぜか気後れする私(笑)
買うのにあんなに緊張したのはナゼ?

今日はバンドのリハがあるので見に行けないけど、通しで行く人は楽しんで来てくださいね~。


テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

2010.03.28 | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽

コメント

RIVERGEでは年甲斐もなく久々にダイヴしてしまいました。
その後、受け止めやっていたら、腰痛くなってきたので、横っちょで見てました。(笑)

2010-03-28 日 15:42:48 | URL | F空間 #KD5XUSzs [ 編集]

e-292F空間さん
お疲れさまでした~。
昨日は若者だけでなく、アラフォーな人も結構跳んでましたね。
その分腰やら何やらいわした人も多かったでしょう(笑)
出演者もお客さんも、皆さんすごいパワーで圧倒されました。

2010-03-28 日 23:32:55 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索