スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

難波→天王寺

牛スジカレー今日のお昼ご飯。
最近ハマってる「ふらっとカレー屋」の牛スジカレーです。

前日夜からこの店に行くと決めてたら、なんと、よりによって今日の「せやねん」の「どこ行こ?」のコーナーで取り上げられてしまいました

テレビ効果で行列になってたけど、私たちはタイミングが良くて5分と待たずに店に入れました。
初志貫徹できて良かったー。

甘辛のカレーにはネギが良く合いますね。


日展食後は旦那さんの知り合いの方が出展されているというので、天王寺の大阪市立美術館に行って来ました。



絵はがき美術館内の売店では、出展作品の生写真や絵はがきが買えるようになっていたので、気に入った3枚を購入。
ちなみに右下の作品は「特選」になっていたものです。


お城(笑)オマケ1
天王寺駅から見えるラブホテル。

すごいなあ、お城ですよ。。


ジオラマ?オマケ2
JR天王寺駅、改札前にある変なジオラマ。

パンダがクエ釣ってるんですけど(笑)

スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

2010.03.20 | Comments(2) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

あははパンダが釣りしてる~

2010-03-21 日 12:48:34 | URL | まりもっち #- [ 編集]

v-285まりもっちさん
南紀白浜といえばパンダなのですが、クエとは何の関係もありません(笑)
しかもパンダよりクエの方がデカイし。
でもこの安っぽさとベタな感じがいい味出してます。

2010-03-22 月 00:52:05 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


