スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

最近買った漫画

最近買ったコミック私がここひと月ほどの間に買った漫画本です。

ゴルゴ13 21巻
名作の誉れ高い「海に向かうエバ」が読みたくて買いました。
家に帰るまで待てなくて、無印カフェでウルウルしながら読みました。
読んだ後に何ともいえない余韻が残りますね。

日本人の知らない日本語 2
ベストセラーになった同名コミックエッセイの第二弾。
めっちゃ笑えて勉強になります。朝礼のスピーチネタにぴったり(笑)

海街diary 3
吉田秋生の最新作。吉田秋生は私の中では山岸凉子ぐらい鉄板な作家になってきた。
アクションスリラーな「夜叉」&「イブの眠り」から一転、鎌倉に住む4人姉妹が日々織りなす群像劇という感じかな。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

2010.03.18 | Comments(3) | Trackback(0) | コミック・アニメ

コメント

「海に向かうエバ」読まれたのですね。
ジ~ンときますよねあの作品。
吉田秋生は「吉祥天女」くらいしか読んだことがないのですが、何とも言えない気持ちになりました。

2010-03-19 金 20:01:40 | URL | hashsh #uBEEWbM. [ 編集]

ラインナップが大人な感じw
吉田秋生はバナナフィッシュくらいしか読んだ事ないんですよねえ.....大学生の時にハマったんですけど、それ以降は買ってないなあ。
読んだらはまるんだろうけど、読むに至るまでのアクションを起こせないでいるんですよね...

2010-03-20 土 14:07:40 | URL | hache #- [ 編集]

v-87hashshさん
最後の数コマ、ゴルゴ目線で終わるところが、映画のようですよね。
吉田さんは丹念な心理描写と巧妙なストーリー展開が素晴らしい!
バナナフィッシュも何とも言えない気持ちになること請け合いです。

v-87hacheさん
そんなあなたにピッタリなのがブックオフ!(笑)
バナナフィッシュなんて、ブクオフで全巻読破したで<自慢か?

2010-03-21 日 00:41:21 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


