スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

S.A.MUSICに行ってきたよ

去年帰国したZOちゃんも誘ってS.A.MUSICに行ってきたよ~。

思ってたよりずっと広くて明るい店内に入ると、「いらっしゃ~い」の聞き慣れた低い声。
店主のSさん&Aさんの顔を見たらなんだかホっとしたよ。

恥ずかしがり屋のZOちゃんは、店にいた1時間の間に、3年分ぐらい一気にイジられていました(笑)

向かいのテナントにはRPGコンセプトのメイドリフレが入ってます。
六本木に出来た「ルイーダの酒場」みたいなんかな。
ご来店ポイント5点でホイミ1回とか、勝手に想像(笑)

S.A.MUSICを出たあとは、ZOちゃんの中東話を聞きながら晩ご飯。
彼女は見ただけで、その人がクエート人かオマーン人かサウジ人かエジプト人か結構わかるそうな。
アラブの王様に見初められたロシアの喫茶店のウエイトレスの話とか面白かったわ。

スポンサーサイト

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

2010.03.14 | Comments(2) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

この前はどうも有り難うございました。
まだまだ色んなネタ?!を仕込んで
ますんで、お楽しみに?!

あの王様のニュース(画像あり)
添付しておきます!

2010-03-16 火 09:42:05 | URL | zo #aa0nrIO. [ 編集]

v-508Zoちゃん
今日、池上先生の番組でドバイ特集やってたんやけど、まさにZOちゃんから聞いてた話が一杯出て来て面白かったわ~。
また近いうち、店番さん達誘って合コンでも(笑)

2010-03-16 火 21:47:46 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


