スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

メイデンバンド2days終了♪

熱いお客様たちDew of Fearsで2days。
終わりました。やり切りました。

マメが4つも出来て、足はパンパン。
朝起きたら顔もむくむんでるし(笑)
正直とっても疲れたけど、マジで楽しかった♪

アライブでも戦国でも、お客様はみな温かく・熱く迎えて下さいました→→
そして改めてアイアン・メイデンの偉大さも再認識。
メタルファンの共通言語って感じですよね。
やっぱりメタルっていいな。

ちなみに今回のセットリストはこんな感じ。

SE(1日目:The Ides Of March/Iron Maiden、2日目:Narita/Riot)
1. Wrathchild
2. Running Free
3. The Trooper
4. Hallowed Be Thy Name
5. 2 Minutes To Midnight
6. Aces High

お誘いくださったフライングキャットさん、insenseさん、すばらしい夜をありがとう!

スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

2010.03.08 | Comments(2) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

お疲れ様でした!
7日戦国の近くでくりふ君と昼飯食べてたのですがshikiさんの会場入り前に仕事で京都に帰ったのでお会い出来ず残念です(泣)
近々お会い出来る日を楽しみにしております:)

2010-03-10 水 00:31:33 | URL | ろっこ #SEFye3cg [ 編集]

e-292ろっこさん
私らがアライブでライブしてた頃に、そちらは戦国で演奏してはったんですよね。
入れ違いで残念。
あと、カレー食べ損ねてこれまた残念。

2010-03-10 水 23:27:44 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


