

--.--.-- | スポンサー広告

昨日アライブ そして今日は戦国

ウーマンズパワー100306-1ウーマンズパワー100306-2

昨日心斎橋アライブで開催されたウーマンズ・パワーVol.48は、無事終了しました。

開場ビッシリのお客様にはとても温かく迎えていただき、とても楽しく演奏することが出来ました。
対バンのメンバーさん、主催のフライングキャットとハコのスタッフの皆さんにも感謝です。

打ち上げもバンドや楽器の話だけでなく、百貨店ネタなどのマニアックな会話でも盛り上がり、すごく楽しかった~

さてさて、そんな楽しかった昨日の余韻も感じつつ、Dew Of Fearsは今日もライブです。
もちろんツインギター構成ですよ。

3月7日(日)緑橋戦国大統領
insense presents「s:i:s-07」
OPEN:18:00 START:18:30 [1500yen]

出演:insense, eleanor, Dust Port Mix Master, Pudas Zreast
and Dew of Fears

☆Dew of FearsFの出演は3番目で19:40~の予定です。

※戦国大統領はなんと地下鉄緑橋駅の2番出口に直結してるので、改札出てそのままハコに入れます。
どしゃぶりの雨が降ってても大丈夫(笑)


テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

2010.03.07 | Comments(0) | Trackback(0) | バンド活動

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


