チョッコレート♪

チョコレートこういうチョコレートを売ってました。

飾り気の無いとてもシンプルなチョコですが、一粒で不二家のLOOKが2箱買えるお値段です。

でも、そのお値段するだけあって、ほんと美味しかったんですよね。
ヘーゼルナッツ入りのチョコってあんまり好きじゃなかったんだけど、気がついたらプレゼントしたのも含めて5000円分も買ってました(汗)

バレンタイン期間中は夢の中でまでコレ売ってたなあ。。
リアル世界ではやってないクレーム処理までしてたぞ(笑)



スポンサーサイト

テーマ:バレンタイン - ジャンル:日記

2010.02.17 | Comments(2) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

イタリアものですか?チョコレートも高級品だと、値がかさみますね。

今年は近所のケーキ屋さんでチョコレート菓子を買って済ませましたが、毎年デパートに行くと、何千円も使ってしまいます。でも、買う人が沢山いるから成り立つんですよね。バレンタイン商戦も。

臨時で売るほうに回るというのもちょっと面白そうです。shikiさんから買ってみたかったでーす。

2010-02-21 日 20:32:44 | URL | 夫婦ともかっぱ #ENvXJ/Og [ 編集]

v-274夫婦ともかっぱさん
うふふ、当たりです。
ご当地では有名なチョコレートですからね。

バレンタイン期間中にこんなに買ったのは初めてでした。

売るのは、若いうちに体験しとくのがオススメです(笑)
売り場は若い子ばかりで浮きまくってたという。。

2010-02-22 月 22:31:27 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索