

--.--.-- | スポンサー広告

ジ・アイアン・メイデンズ!

「アイアン・メイデン」の間違いではありません(笑)

元Phantom Blueのメンバーらによる、メンバー全て女性のメイデントリビュートバンド、the Iron Maidensが来日ツアーをするというので、D.O.Fの4人で見てきました!

いや~、めっちゃカッコ良かった!

特に、A・スミス役のギタリストさん。
20歳で超テクニシャンでナイスバディで、おまけに美人でカワイイときたもんだ。
最初の方は彼女の胸の谷間に目が釘付けでしたわ(笑)<オッサンか

それはさておき、エディは3回も出てくるし(本家よりお得?)、超定番の曲からちょっとマニアックなものまで、めっちゃ堪能してきました♪

教えてくれたニャオーミちゃん、ありがとね。
いいライブ見るとモチベーション上がるわ。ほんま行って良かった。
ましてD.O.Fと同じ、女メイデンバンドやしね。

残念だったのはD・マーレイ担当のギターさんが急病で出演がかなわなかったこと。
急遽ヘルプの方(日本人女性)が参加されましたが、何曲かはシングルギターでの演奏となりました。

また来日出来るかは分からないけど、やっぱり全員揃ったthe Iron Maidensを見たいですよね~。


テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

2010.01.29 | Comments(5) | Trackback(0) | 音楽

コメント

急遽ヘルプの方(日本人女性)はマイミクさんです。
朱雀ってバンドのギタリストです。

女優でもあり、大学生でもあるんですよ~

LIVE見たいんですけどLIVE対バンで呼んで下さいよ~

2010-01-30 土 11:20:19 | URL | マサやん☆。 #- [ 編集]

e-292マサやんさん
そうそう、聞いたらD.O.Fのメンバーの
マイミクさんでした。
普段はどんな音楽をされているんでしょう。
今度チェックしてみますね。

2010-01-30 土 17:34:43 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

http://www.myspace.com/suzakuband
My Space有りますよ~

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2619614
↑このお嬢様です☆~

2010-01-30 土 22:27:01 | URL | マサやん☆。 #- [ 編集]

セトリです!

おつかれ~!
We rockの記事に

http://www.werockcity.com/2010/01/9342.html

当日のセトリが出てました☆

2010-01-31 日 09:03:09 | URL | わだみや #Wm5r1sV. [ 編集]

e-292マサやん☆。さん
情報、ありがとうございます~。

e-292わだみやさん
サラさんは、今日は復帰できたのかしら?
セトリは場所毎に結構変えてきてるね。

2010-01-31 日 19:37:08 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


