スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

実写版ヤマトのCM

不覚にも(?)「意外と悪くないじゃん」って思っちゃいました。
↓↓
実写版ヤマトのCM

公式サイト等で公開されているビジュアルや、CMで使用されているあのメインテーマからは、監督の山崎さんが原作品へ最大限の敬意を払っていることがよくわかりますね。

「自身もあのすばらしい作品のいちファンであり、ファンとして変わって欲しくないものは極力変えない」と(多分)

もちろん完成に向けてどういう風になっていくのか分からないけど、ひょとしたら本家復活編(アニメ)の第二部より期待させてくれそうです。

ちなみに、ファーストヤマトでの古代君の設定年齢は18歳ですが、実写版は37歳だそうです。。
でことは雪は??

スポンサーサイト

テーマ:宇宙戦艦ヤマト - ジャンル:アニメ・コミック

2010.01.05 | Comments(2) | Trackback(0) | コミック・アニメ

コメント

実写版の話を聞いた時にはなんだかなあ、と思いましたが、CMの雰囲気、なかなかいいですね。
古代進と森雪って同い年でしたっけ?

2010-01-06 水 23:19:11 | URL | hashsh #uBEEWbM. [ 編集]

v-265hashshさん
古代君も雪も18歳の設定みたいです。
昔のアニメはどれもそうですが、かなり無理めな年齢設定ですよね。ブライトさんが19歳もかなり驚きましたが(笑)
監督の山崎さん、ファンの気持ちを分かってらっしゃるようで(これからどうなるかわかりませんが。。)、ちょっとホっとしますね。

2010-01-07 木 22:24:53 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


