スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

正月早々

帰省先から自宅に戻って来るなり、夫婦揃って感染性胃腸炎にやられました

貴重な休みが1日潰れただけでなく、ネット購入してあった映画「アバター」のチケットもパー。

色々美味しいものをお土産に頂いたのに、おかゆとビタミンジュースだけの食事です。

死ぬほど寒い中、ちゃんと初詣(しかも厄よけ神社)にも行ってきたのに。。しくしく。

正月早々、こんなトホホな感じですが、今年もよろしくお願いしますね。

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

2010.01.03 | Comments(3) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

どうぞお大事に…

shiki様

謹賀新年

新年最初にご病気になられて、これで厄が全部落ちましたね。
あとは厄が落ちたステキな1年になると思います。
とはいえ、どうぞおからだくれぐれもお大事になさってください。
この1年、shikiさんご一家とかっぱちゃんたちの大活躍を楽しみにいたしております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2010-01-04 月 15:12:01 | URL | 夫婦ともかっぱ #1UfF.XRY [ 編集]

明けましておめでとうございます。
あらあら、新年早々、そんな目に・・・
そうですね~、でもこれで厄が落ちたかもしれませんね~
本年もよろしくお願いします。

2010-01-04 月 18:24:02 | URL | hashsh #uBEEWbM. [ 編集]

v-457夫婦ともかっぱさん

>これで厄が全部落ちましたね

そうか、そういう風に前向きに考えることにします。ありがとうございました。

夫婦2人とも同時にダウンしてしまったので、かっぱの手も借りたいところでしたが、ちょっと難しかったようです(笑)

v-457hashshさん
結局今日も1日寝て過ごしましたが、おかげで何とか持ち直してきました。

ちなみに私は新値早々、食あたりで入院したことがあります(笑)

本年もよろしくお願いしますね。

2010-01-04 月 19:15:27 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


