

--.--.-- | スポンサー広告

12月20日の京都ライブ そして来年のライブも決定!

20091220 KOBライブさてさて、20日の日曜日はK.O.Bのライブでした~!

K.O.Bとしての初ライブは今年の1月。全曲L7とGirlschoolのコピーでした。

2回目は4/11のSOW-YAさん(残念ながらこの12月で解散されました)主催の"上方Woman's ROCK"。
コピーに加えてオリジナル3曲を披露しました。

そして3回目となる今回は、初めて全曲オリジナルのライブです。

なんか久々にかなり緊張しましたが、トリで時間が遅めだったにもかかわらず、結構な数の人が残ってくれていてとても嬉しかったし、最後の方は最前列柵前もお客さんで埋まって、とっても楽しかったです。

対バンも色々なジャンルのカッコイイバンドさんが沢山出られてたんですが、特に東京から来られたRED RAW!いい意味でめっちゃ暑苦しくて(笑)パワフルなステージングが最高でした。
関西の皆さん、要チェキ!

RED RAWさんとは、メンバーさんの何人かが友人の知り合いだったり、打ち上げでもイカ天などのアラフォーネタで盛り上がって楽しかったです。
そしてみんなコッソリ(?)読んでる●●日記(笑)

そして、京都のライブを見逃してしまった皆さん!

実は来年1月のライブが決定いたしました~!

2010.1.11 (Mon. 祝) 天王寺Fireloop [Fireloop presents G-K 2010]
with ジャイロサトシand more
スタート時間 未定 / Adv. 1500円 Door 2000円(ドリンク代別)

是非是非、見にいらしてね~


テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

2009.12.23 | Comments(2) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

なに!

L7にGirlschoolだと!! 全然知らなかったじゃねぇか!!(笑)

Shitlist! Screaming blue murder!!!

RED RAWはフロントマンが暑苦しすぎる件について・・・www

2009-12-23 水 22:51:32 | URL | ukky #- [ 編集]

e-292ukky
あれれ?知らなかった?マイスペにL7のコピー曲もアップしてるので、一度ご覧あれ。

RED RAWさんはカッコ良かったわ~。

大阪に来た事ないっていうのがすんごく意外。

2009-12-23 水 23:41:22 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


