

--.--.-- | スポンサー広告

メタリカ、スレイヤー、メガデス、と炭疽菌

Fさん情報によると、何とスラッシュ四天王がヨーロッパで共演するらしい。

情報ソース↓↓
http://www.metallica.com/index.asp?item=602847

しかし夢の共演はプラハとワルシャワの2カ所だけで、この面子でツアーしちゃったりはしないらしい。

Sonisphere Fstivalsのサイトを確認してみると、プラハはゲストでHEAVEN & HELLも出るのか~。うわ見てえ。

ところで、情報ソースのページをグーグルで翻訳すると、かなり面白いことになります。

「メタリカ、スレイヤー、メガデス、と炭疽菌」
↑↑
四天王のうち、ANTHRAXだけ普通名詞なので、漢字になっちゃってます。
後で出てくるサバスも「安息日」になってた。

「『これについてはこの事故が起きた時クソだ』Slayerのケリーキングを宣言します。 『とファンに自分の欲しいものを得るの時間を、この素晴らしいクソです。』」
↑↑
ケリーのお育ちの悪さが露呈?(笑)

「炭疽菌のギタリストScott Ianを同意すると、発表の恐ろしさにコメント。」
↑↑
うん、炭疽菌は確かに恐ろしい。

「これら4つの伝説的な行為は、地下数百万レコードの販売は、1980年代に金属の世界を支配する運動をスラッシュし、世界中に競技包装が勃発した。」
↑↑
競技包装とはこれいかに?

ともあれ。
万一、来年のラウパがこの面子だったら絶対行くんだけどな~。(そういや初回のラウパはメタリカ以外揃ってたんだよね)
あとANTHRAXは誰が歌うのかも気になります。



テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

2009.12.17 | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽

コメント

べらどんなさん希望

2009-12-17 木 19:05:38 | URL | 阪急南方 #KnHW2vQ. [ 編集]

v-32阪急南方さん
ブッシュさんの方が、可能性は高いかもしれませんね~。
超サプライズでニール・タービンとか。

2009-12-17 木 23:47:27 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


