スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

思わずエアギターしたくなるGソロ

弦楽器は全く弾けない私ですが(学生時代"Smoke on the water"で挫折した)、そんな私でも、思わずエアギターしたくなるGソロが何曲かあります。

A Tout Le Monde / MEGADETH(Marty Friedman)
YouTube

負けるもんか / BARBEE BOYS(いまみちともたか)
YouTube

Lay It Down / RATT(Warren DeMartini)
YouTube

Let it go / LOUDENSS(高崎晃)
YouTube

Memory's Garden / TROUBLE(Rick Wartell & Bruce Franklin)
YouTube

どれもセクシーなGソロやよね~。

ところで、Lay It Downの動画探してたら、こんな微笑ましい投稿ビデオを見つけました。

娘ちゃまが、むっちゃカワイイ~

カワイイといえば、以前紹介した事あるけど、これもかなりカワイイぞ

"ガウチョス"ってのは、バンドの名前かしらね。

スポンサーサイト

テーマ:エレキギター - ジャンル:音楽

2009.12.15 | Comments(2) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

バービーボーイズ、昔コピーよくしました。SAXのパートもギターでやったり。メイデンのコピーの小さなVOの子。たまにアクションがきまっていてかわいい。ギターのおっちゃん何気にうまい。

2009-12-17 木 00:40:22 | URL | しろ #- [ 編集]

v-264しろさん
そうそう、バービーのコピーやる時って、SAXパートは大体ギターかキーボードでやっちゃってましたよね。
バービーもちろんコピーしました!なんとボーカルで(笑)
ライブもやったし映像も残ってるけどマイ黒歴史です。

メイデンエアボーカルの彼女、ちゃんとエアギターしてヘドバンもするところが素敵ですよね。

ギターのお父さんは結構な数Toutubeにアップしてるので、腕に自信ありとみた。

2009-12-17 木 23:41:16 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


