ウェンディーズとRIVERGEのイベント

ウェンディーズにてファストフードのウェンディーズが、本国とのライセンス契約が切れるため今年一杯で全店舗閉鎖。。てな状況になってるらしいです。

ウェンディーズはハンバーガーチェーンの中では結構好きな方なんで、無くなるのはちょっと寂しいですね~。
どこかが営業権を獲得してくれればいいのですが、このご時世にそれを期待するのは難しそう。

という訳で、早速最寄りの店舗に食べに行って来ました。

ウェンディーズはフレンチフライとチーズディップが美味しいんですよね。
ハンバーガーはいつもはチキン系をオーダーするのですが、せっかくなのでベーコンチーズにしてみました。

あと1回ぐらい行っとこ。

---

夜はブランニューでRIVERGE主催のイベントを見て来ました。
主催が主催だけに、ブランニューにしては珍しく濃ゆーいスラッシュメタルのイベントです。

お客さんが着ているパッチGジャンやTシャツを見てみれば、メタリカ、スレイヤー、アンスラックスにメガデスといった王道?はもちろん、ディストラクション、クリーター、オーバーキル、ヴェノム、エクソダス、etc....と、お客さんも真性スラッシャーばかりですね。

1番目のバンドからモッシュピット出来るし、ステージダイバーは出るし、皆さんヤル気まんまん。

おまけにモッシュしてる人もダイブする人も受け止める人も皆、満面の笑みですっごく楽しそうなんですよね。
見てて微笑ましいぐらい。ちゃんとマナー(?)守ってるからこそだと思うけど、やっぱりオールドスクールスラッシャーはエエわ。

それにしても、さすがRIVERGEはすごかった。
ザクザク&キャッチーなリフはカッコいいし、演奏中はメンバーも客も、飛ぶわ飛ぶわ廻るわ廻るわ(笑)それまで以上に超アグレッシブ。

RivergeのDVD大阪でもこんなに素敵なスラッシュのイベントが成立するんですね~。いや良かった良かった。
他にも横浜、名古屋、大阪から4つのバンドが出演しましたが、スラッシュでも全然タイプの違うバンドですごく面白かったです。

写真はこのイベントに来たお客さんだけに配布されたRIVERGEのDVD。
無料ながら今年のライブ映像7曲分が納められています。

見るのが楽しみじゃ。



スポンサーサイト

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

2009.12.12 | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽

コメント

フレンチフライとチーズディップ!
ウェンディーズのチーズディップとチリを食べたくて(両方ともメインじゃありませんね…)、
他の同僚たちがマクドナルドやロッテリアへ通う中
私はウェンディーズのある駅をチェックしておりました。
残念ながら引き継いでくれる会社は見つからないでしょうね。
なくなる前に、かっぱを引き連れて食べてきます。

2009-12-15 火 17:30:55 | URL | 夫婦ともかっぱ #MvoyPwPU [ 編集]

v-368夫婦ともかっぱさん
なんか、閉店のニュースが流れてから、お客さんが増えたらしいですね<ウェンディーズ
他のチェーンに比べると、いかんせん店舗数が少ないので、味が好みでもなかなか行けなかったんですよね~。
そう、チリとチーズの組み合わせがいい!
ああ、また食べたくなってきた(笑)

2009-12-16 水 23:15:16 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索