スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

スターゲイザーが

孤独なメタルファンに憩いの場を提供してくれていた、神戸のスターゲイザーさんが、年内で閉店することになったそうです。

孤独だったかどうかはさておき(笑)、スターゲイザー(以下スタゲ)さんのおかげでメタルファンの横の繋がりが、より濃密に、より広がったと、誰しもが感じていることでしょう。

私自身も「ぎらごり」に呼んでもらったり、音源置いてもらったりと、すごくお世話になりましたし、スタゲで知り合った人や、知り合ったのはスタゲじゃなくてもスタゲで仲良くなった人も沢山いるんですよね。

そういう意味では少し寂しくなりますが、閉店はされてもネット通販はこれまで通り続けられるとのことですので、微力ながらこれからも応援していきたいと思います。

スポンサーサイト

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

2009.12.07 | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽

コメント

さめざめ

2009-12-07 月 23:13:36 | URL | 阪急南方 #KnHW2vQ. [ 編集]

v-234阪急南方さん
ほんと、そんな感じですよね。。

2009-12-08 火 09:37:47 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


