

--.--.-- | スポンサー広告

大阪カレー探訪 「ふら~っと。カレー家」編

ふら~っと。カレー家 外観久々のカレーネタですね。

今回言って来たのは、難波のハズレにある「ふら~っと。カレー家」
スープカレーの有名店、マジックスパイス大阪店のすぐ近くにありました。

雑誌やテレビで有名なカレー店ですが、カウンター席が5~6席とテーブル席が3つほどの、こじんまりとした店内です。


ばらカツカレーオーダーしたのはここの看板メニュー「ばらカツカレー」
牛すじ肉をワインで煮込んだという甘辛なカレーの上に、これまたじっくり煮込んだバラ肉のカツがゴロンと乗っかってますね。

カツはスプーンで切れるほど柔らかだし、カレーも辛すぎず、コクがあってまろやか~。
噂に違わず、かなりウマかったです

でもさすがに3つ目のカツは旦那にあげました。女性にはちょっとボリューム過多かもしれませんので、ごはんを少なめに盛ってもらうとよいでしょう。


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

2009.11.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 食べ歩き

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


