スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

This is it でギターを弾いてたカッコイイおねいさん

彼女の名は、Orianthi Panagaris(オリアンティ・パナガリス)。
オージーで24歳だそうです。

MJの死の直後に公開されたリハーサル映像を見た時は、てっきりジェニファー・バトゥン(あのハデハデな人)かと思ってたけど、よくよく考えたらジェニファーならかなりいいトシのはずだからね。

オリアンティがスティーブ・ヴァイのオープニングアクトを務めた時の映像↓


6歳からギターを弾いていた(エレキは11歳からだそう)というだけに、めちゃ上手いですよねー。
サンタナが好きらしいけど、なるほど、そう言われればこの曲はそれっぽいかな。

スポンサーサイト

テーマ:映画音楽 - ジャンル:映画

2009.11.15 | Comments(2) | Trackback(0) | 映画

コメント

先月末に2枚目のアルバム出したみたいです彼女。
PRSのギターがなかなか似合ってると思いました。

2009-11-16 月 17:23:02 | URL | hashsh #uBEEWbM. [ 編集]

e-292hashshさん

>PRSのギターがなかなか似合ってる

おお、なかなかマニアですね!
調べてみると、彼女、PRSの看板ギタリストみたいです↓
http://www.prsguitars.com/artists/

ツアーが実現してたらもっと有名になってたでしょうにね~。

2009-11-16 月 23:50:05 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


