マイコー!(ネタバレあり)

「THIS IS IT」見て来ました!

いや~、めっちゃ良かった!!期待以上でした。

ついついプレイヤー目線で見ちゃうけど、MJは声もよく出ていたし、強い鎮痛剤を打たないと歩くことも出来ないなんて、とても思えないパフォーマンスでした。
もちろん、体調がベストの状態であっても、50歳であれだけのダンスはそうそう出来るもんじゃないと思いますけどね。

そして、さすがキングオブポップのコンサートだけに、ダンスシーンを含め演出も圧巻のスケール。リハーサルとはいえ、最終段階まで来ていたんでしょうね。

そういえば、ダンサー達のレベルがすんごく高いので、オーディション風景がオーディションに見えませんでした。もう全員合格でいいんじゃないの?って思うぐらい(笑)

公開期間も延長されるそうですし、これは絶対映画館の大スクリーンで見た方がいいですよ。

しかしこの素晴らしいライブを、出来れば完全な状態で見たかったな~。。


テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

2009.11.04 | Comments(4) | Trackback(0) | 映画

コメント

先日、我が家もレイトショーで観てきました。
あれだけ動きながら歌ってるのに音程はぶれないし、とても50歳だとは思えないダンス。
リハーサルだということを忘れてしまうような演出。
ああいう風にしてステージ作り上げていくんだなあと、とても興味深かったです。
もう一度、映画観にいく予定でいます。
しかし、実際のパフォーマンスがもう二度と見られないかと思うと残念でなりません。

2009-11-04 水 17:19:33 | URL | hashsh #uBEEWbM. [ 編集]

v-265hashshさん
あれだけの演出やダンスが、演奏とピッタリ合ってるのはすごいですよね~。全員がひとつになるって、こういうことなんだなあと、しみじみ思いました。
見てる私たちは、アリーナにいるみたいでしたね。

2009-11-04 水 19:47:06 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

あちこちで大絶賛やな。
落ち着いたら見に行くわ~☆

2009-11-04 水 22:57:24 | URL | WDMY #Wm5r1sV. [ 編集]

v-265私らは彼の全盛期をリアルタイムで体験してる世代だけに、色々な意味で感慨深いものがあるわ。
是非映画館の大画面で見てね。

2009-11-05 木 07:35:35 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索