スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

土曜日の話続き

土曜日は撮影終了後、そのまま西中島D3にcruelを見に行きました。

あ、今話題になってるアキバ系英国人アイドルじゃなくて、WDMY(D.O.Fを一緒にやってる)の、モトリーカバーバンドです。

撮影が終わってそのままmiyuki号に同乗させてもらったまでは良かったのですが、なんと名神で10km以上の大渋滞に巻き込まれ。。

ハコに到着した時点で、開始予定時刻からすでに30分近くが経過。
最後の1曲でも聞ければと飛び込むと、たまたま今回は持ち時間が長かったようで、その後も4~5曲は見る事ができました。

ちなみに撮影時のまつげ倍増メイクそのまま(笑)
出演者より化粧が濃かったとか何とか。。

WDMYは例の衝動買いした衣装を着て、いつも通りパワフルなライブしてました。
cruelはモトリーらしいBAD BOYS的な雰囲気がよく出てますよね。

そう、cruelの後に出たオジーのコピーバンドも面白かった!

たまたま4月にご一緒したNAOさんがボーカルのバンド。
ライブ中に何やらバラまき初め、ティッシュかなと思って拾い上げると、それは何と鳩サブレー(笑)
なるほど、オジーといえば鳩。サブトン1枚やっとくれ~(円楽さん、R.I.P.)

という訳で鳩サブレー齧りながら楽しくライブ観戦したのでした。

スポンサーサイト

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

2009.11.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


