

--.--.-- | スポンサー広告

へーんしーん

サロン入り口土曜日は Knights of Belladonna の写真撮影をしてきました~。

今回、ヘアメイクと撮影をしてもらったのは、京都にあるメイクアップサロン→
落ち着いた雰囲気の綺麗なところでした。

こういうところに来るのは初めてでしたが、スタッフも物腰の柔らかい感じのいい方ばかりで少し安心。

簡単なアンケートに答えたら、衣装に着替えていよいよヘアメイク開始です。
1時間もすると、鏡の前にはすっかり別人になった自分がいてました(笑)

ヘアメイク終了後、kimiさんと思わずお互いに指差して大笑いしてしまったほどの素晴らしい出来映えです。


いったい、どんなになったかというと。。。↓↓↓



パシャッ!
K.O.B集合写真1

パシャッ!
K.O.B集合写真2

え?私がどれかわからないですって?(笑)

とにかく、12/20は 京都 MOJOにK.O.Bを見に来てね~ん。


テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

2009.11.02 | Comments(6) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

改めてみるとほんま松田聖子やなあ。
ライブハウスにモデルが3人おる!
って思ってステージから見てたよ(笑)

それぐらい目立ってた。

KOB観に行きたいっす。大掃除済まして
オカンに怒られないよう頑張ります!

2009-11-02 月 09:04:43 | URL | WDMY #Wm5r1sV. [ 編集]

これはスゴイ! 年賀状に使わんと!!!(笑)

2009-11-02 月 09:15:21 | URL | ukky #- [ 編集]

おお、みなさん、ほんとうにかっこいいです。おきれいだし。
でも、やっぱり元がshikiさんたちのようにいい方でないと、
なかなかこのようにはいきません。
以前仕事で、メーカーさんの広報さんを集めて、
ヘアメイクさんをつけて会社のいちおし商品と一緒にスタジオ撮影、
という企画をやったのですが、
きれいな人はよりいっそうきれいに、それなりのひとはそれなりにきれいに、
…以下自主規制により略…でしたので。


2009-11-02 月 16:47:39 | URL | 夫婦ともかっぱ #1UfF.XRY [ 編集]

ほおお!

こりゃ凄いですな!!

てか、ライヴもこの状態で出演しないといけませんぜ?!

2009-11-02 月 19:05:19 | URL | はまっち #mlDQ20Uo [ 編集]

v-212WDMY
写真によっては松田聖子になったり、飯島愛っぽかったり、貫地谷しほりに見えたりもするで(笑)

やってみると、むっちゃ面白くて、もうやみつきになりそうよ。あなたもいかが?

v-212ukky
おおそうやな。ほんじゃあ、ukkyんちへの年賀状はこれで行くわ(笑)

2009-11-02 月 19:17:51 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

v-212夫婦ともかっぱさん
きゃはは。でも元?を知ってる人には「犯罪ですね」とか「詐欺」とか言われます。
よせて上げるブラジャーと、どっちが罪深いでしょうか(笑)

v-212はまっち
そうなのよ~。衣装はともかく、ヘアメイクは自分じゃ再現できまへんのよ。
それはともかく、「プロ」の技には感服いたしました。

2009-11-02 月 19:33:47 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


