洗濯機その後

ついに壊れちゃった洗濯機ですが、メーカーのサポートに電話して今週末に修理に来てもらうことになりました。

最近は家電メーカーのサポートも随分良くなりましたよね。
電話は一発で繋がるし、修理もわりと早く来てくれるし(月曜日の夜電話して、最短で木曜日と言われた)。

とはいえ、少なくても土曜日までは普通に洗濯出来ない訳でして、毎晩洗面台で手洗いし、脱水と乾燥だけ洗濯機にやってもらってます。

最近の食器用洗剤はうるおい成分が入ってるおかげで手が荒れたりすることもあんまりないんですが、さすがに素手で洗濯用洗剤を扱うと手のひらがパサパサ

洗濯する度にシアバターを擦り込んでます。手袋買わなきゃ。。


テーマ:電化製品 - ジャンル:ライフ

2009.10.21 | Comments(4) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

そういえば洗濯機って壊れたことがないぞ・・・買い替えが早いのだろうかwww

2009-10-22 木 08:58:52 | URL | ukky #JalddpaA [ 編集]

v-78 ukky
私も洗濯機が壊れるなんて初めてなんよね。
二槽式なんて、20年使ってる人とかザラやし、やっぱり昔の家電って丈夫やったんやなあ。

2009-10-22 木 19:40:27 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

こそこそ

日本帰国中です。
遊んでください。。。

こそこそ

2009-10-23 金 13:59:33 | URL | Zo #aa0nrIO. [ 編集]

v-78Zoちゃん
ひゃー、お帰り!
あっちの掲示板、チェックしてなかったら、気づくの遅くなってごめんよ~。
さっきメール(ヤフーの)したけど、アドレス変わってないかな?

2009-10-23 金 23:26:49 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索