関西ローカル限定有名外国人タレント

といえば、アダ・マウロ(笑)

しかし「ゴジュネンノデントー、ニシザワガクエーン」のあのCMとアダ・マウロは知ってても、彼女が何者かを知る関西人はほとんどいないと思われます。

かくいう私も、N学園のCM見る度に「だから、アダ・マウロって誰やねん!」とテレビにツッコミを入れていた一人ですけどね(笑)

それは三重県人の旦那に聞いてみてもやはり同じ。

テレビにしろ映画にしろ雑誌にしろ、例のN学園関係以外では見た事がありません。

ならばとネットでググってみると、こんなサイトを見つけました↓
アダマウロの館

ふうん。
このサイトによると彼女はイタリア人で「ヤンヤン歌うスタジオ」とか「笑っていいとも!」に出ていたことがあるらしい。

だから何だと言われればそこまでですが(笑)

スポンサーサイト

テーマ:CMの話題 - ジャンル:テレビ・ラジオ

2009.10.20 | Comments(2) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

西沢学園系列の学校の紹介ページをいくつかつくりましたが、すべてに彼女の写真が入ります;
イメージキャラクターなんですかねえ?

2009-10-21 水 20:23:45 | URL | hache #- [ 編集]

v-55hacheさん
しかし、視聴者に彼女のイメージがなければ、イメージキャラクターとしては「?」なような気が。。。(汗)
某学園のサイトも見たけど、明らかに20年ぐらい前の写真も使われてるな(笑)

2009-10-21 水 23:35:54 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索