ライブとリハ2本 怒濤の週末終了

土曜日のウーマンズ・パワー Vol.47にお越しくださった皆さん、対バンのメンバーさん、D.O.Fのメンバー達、そして主催のフライングキャット関係者の方々。

ほんまにほんまに、ありがとうございました。m(_ _)m

おかげさまで、何だか申し訳ないぐらい楽しく演奏させていただきました。
ほんま幸せモンですよね。

ステージ上を跳ね回るフロントの4人を、ドラムライザーの上から見てるのも楽しかったな~。

ちなみに今回のセットリストは以下の通り

 The Wicker Man
 Run To The Hills
 Wildest Dreams
 Wasted Years
 Running Free
 The Trooper

私的には"Run To The Hills"と"Running Free"が鬼門でした。
特に自分が希望出した"Run To The Hills"は、聴くとやってみるのとで大違い。
最初の頃は1曲通して叩くと、腕に乳酸が溜まってしばらく動かなくなるぐらいでしたからね。。(汗)

とにもかくにも、感謝また感謝です。

で、一夜明けて今日はK.O.BとReignのリハ2本。
好きでやってるとはいえ、さすがにちょっと疲れました。

なので今日はもう寝ます。。オヤスミナサイ。。zzz




スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

2009.09.27 | Comments(3) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

おつかれさま~☆
今回はやっぱりmiyuki様が入ったからちょっと引き締まったし、ライブのほうも華やかで楽しかったわっ(#-.-#)
というか、初めて(えぇ~~っ・・笑)DOFが素敵なバンドやと思った!!!
またバンド打ち上げ楽しみやわっ(#-.-#)

2009-09-28 月 01:09:45 | URL | ニャ・オーミ #- [ 編集]

お疲れ~。翌日もお疲れ~。
cruelのリハやってたら隣の部屋に、bucciくんがいたよ(笑)

ドラムライザーから見てる私らの姿って笑けるやろなあ。私なんて想像しただけで笑ってしもた(笑)。

横レス!
>ジュウサンゴー
初めて、てなんやねん!(笑)

2009-09-28 月 15:11:58 | URL | WDMY #Wm5r1sV. [ 編集]

e-294ニャ・オーミちゃん
やっぱりギターがもう一人いると、いい意味で余裕が出来るってのもあるやろね。太鼓の私でもそうだもん。

e-294WDMY
昨日まではりつめてたから、なんか今朝は気が抜けちゃったな~。
bucci君に会うた話はkimiさんからも聞いたわ。
きっと高松も楽しいよ。
あ、ドラム目線カメラってのを設置しても面白いかも!

2009-09-28 月 18:48:47 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索