

--.--.-- | スポンサー広告

New Alice in Chains

Alice in Chainsの新譜がもうすぐ出ますね。

アルバム発売に先立って既にシングル2曲とそのプロモが、iTune等で入手出来るようになっています。
ジェリーがリードボーカルでも別にエエような気もするが、ま、それはそれとして。。

Check My Brain


うぉぉ~、ごっつカッコエエ~
それにサビ後のブリッジで変な転調入れるとこなんか、すごく"らしい"ですよね。

早速iTunesのストアでダウンロードしちゃったし。

ラウパとかで来ないかな~(笑)

余談ですが元ボーカルで02年に急逝したレイン・ステイリーって、カート・コバーンと同じ1967年生まれなんだそうです。揃ってシアトル出身でオルタナ/グランジの代表的なバンドのフロントマン。破滅的な性格まで似てて、なんか運命を感じますね。


テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

2009.09.25 | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽

コメント

これは買わなきゃ~♪
めっちゃ楽しみです♪

2009-09-26 土 08:24:45 | URL | Natsuko #- [ 編集]

v-266Natsukoさん
そうでしょ?~30日発売だそうですが、輸入盤は若干早く入手できるようです。

2009-09-27 日 10:34:53 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


