

--.--.-- | スポンサー広告

から鍋食べてきた♪

せせり焼き肉久々に三宮の「からから屋」に行ってきました。

せっかく来たからには、塩焼き肉も鍋も堪能したいので『北野坂コース』を注文。総勢8人なので、すごい量です。

せせりウマ~!カルビウマ~!とりかわウマ~!豚トロウマ~!

塩とコショウだけで食べるので肉の旨味がダイレクトに舌に届きますよね。
は~至福のひととき♪


から鍋の残骸そしてまたまた食べるのに夢中で鍋の写真撮るの忘れてたし。。orz

そば入れる前の残骸写真→

ともかくもご馳走さまでした~♪

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。
次はMぞうが帰国した時かな?


テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

2009.09.23 | Comments(5) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

ウマかったわー

2009-09-23 水 10:55:56 | URL | 阪急南方 #zd3lMNmg [ 編集]

v-387阪急南方さん
良かった良かった。また行きましょう。
てか、何度も食べてるうちに確実に中毒になります。

2009-09-23 水 11:06:05 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

自分はやっぱり、レベル3ですね。v-387
むせ返りながら食するのが、から鍋の作法かと勝手に思っていますw
レベル2を食して、これがちょうどいいという、M番さん。
いつから守り入ったんでしょうかw

2009-09-23 水 23:32:44 | URL | はまじ #- [ 編集]

遅ればせながら日曜はありがとうございました。

から鍋…長らく食べてないっす。

なんかウチの近所にも劣化コピー店が営業してたような気がするんですが、なんか訪問する気になりません(笑)

2009-09-24 木 10:48:11 | URL | はまっち #mlDQ20Uo [ 編集]

v-387はまじくん
次はレベル3の人を4人確保して行きましょう。
昔LEEの20倍カレーとかすごく流行った時があったけど、やっぱり若者はチャレンジャーだのう(笑)

v-387はまっち
いやいや、いつもながら楽しかったわ。
出来れば打ち上げも行きたかったなあ。

そういや、ヘルハウって神戸でライブしたことあったっけ?
何なら神戸から鍋ツアー入れます?

2009-09-24 木 21:43:33 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


