連休前半

初日:メイデンバンドのリハ。
メンバーの話題は鍼灸院と韓流ドラマ(笑)
本番1週間で肝心の曲の仕上がりはというと、もちろんバッチリ!。。。な訳はなく。。(汗)

2日目:
姉んちのパソコンに入ってるウイルスバスタ-を2010にバージョンアップ&VAIOのセットアップ仕上げ。
かわりにアロマやってもらう。めちゃめちゃ痛かったけど、足軽くなった。

夜は西九条ブランニューへ。
HELLHOUNDとSMASH THE BRAIN見て来た。

HELLHOUNDはいつも通りの楽しいライブに、思いがけないオマケが付いてちょっと得した気分。マニアなパッチメンも大喜びでした。

SMASHは、ボーカルさんの声量というか声力にちょっとびっくりしました。
最初の発声でバン!と会場の空気を貫いてくるような感じ。
やっぱり外人さんは喉の強さが違うのかしら。もちろん本人の力量ある上での話ですが。
メンバーもお客さんもライブを楽しんでる感じが伝わってきて、よい雰囲気でしたね。

3日目:
唯一音楽関係の予定のない日。旦那さんのスーツ買いに行ったり、スポーツジム行ったり。
23日やと思っていたETERNAL ELYSIUMのライブが今日だったことを、帰ってきてから知って愕然。
このためにわざわざD.O.Fのリハを12時からにしてもらったのに。。。。orz

スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

2009.09.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索