

--.--.-- | スポンサー広告

メイデンコピーバンドでLIVEやりまっす

え~、メイデンコピーバンド、Dew of Fearsのライブが近づいてきました。

ピンチヒッターとして急遽出演が決まった3月のライブは4曲のみの演奏でしたが、今回は初めてコピーする3曲を含め、6曲演奏させていただく予定であります。

ちなみに、メイデンのコピーバンドだというのに、今回はじめてツインギターで演奏します。
お楽しみに~。

Dew of Fears ライブ情報

2009年9月26日(土) "WOMEN'S POWER Vol.47"
出演する5バンド、全てギャルバンという艶やかなイベントです。
会場:心斎橋クラブアライブ
OPEN 18:00 START 18:30
チケット:ADD.2000yen DOOR.2500yen (+1DEINK)
出演:Aldious, ROSEBULLET, G∀LMET, FullMooN.13 (from TOKYO)

※Dew of Fearsはトップバッターで18:30からの出演となります。

という訳でこないだの土日は、D.O.FにK.O.BReignと、都合3バンドのリハをこなしてきました。加えて個人練習も入るので、人生で一番ドラムを練習してるかもしれません(笑)
この数ヶ月間で、覚えた曲の数も人生最大かも。
体力的なことより、頭を切り替える方が意外と大変やったり(汗)


テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

2009.09.15 | Comments(4) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

一日3バンドとは頑張ってるねぇ~

オレこないだ久しぶりに1日2回スタジオ入って、疲れ果ててしまったwww

確かに頭の切り替えが大変かも。。。

2009-09-15 火 09:09:30 | URL | ukky #JalddpaA [ 編集]

e-292ukky
いやいや、2日で3バンドですわ。
いくらなんでも1日で3バンドは無理っす(笑)

で、体力より記憶力がもっと問題。
記憶の総量が決まっているのか、Aのバンドの曲をやっと覚えたらBの曲を忘れるとかね。。

2009-09-15 火 12:54:02 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

パワフルですなぁ

メイデンは大学時代に一度やりましたが、私には無理でしたよ(≧▽≦)ゞ

さすがshikiちゃん!
しかもレディースバンドだけのイベントなんてステキですなぁ
関西にいたら見に行ってますよ

レポ楽しみにしてますね♪

2009-09-15 火 19:45:08 | URL | suzu #- [ 編集]

e-292suzuさん
最近はまたギャルバンがブームらしく、このイベントだけでも、東京と大阪ですごい数のギャルバンが出るみたいです。
suzuさんはギャルバンってやったことあるんでしたっけ?

2009-09-16 水 22:05:20 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


