

--.--.-- | スポンサー広告

くーまんと遭遇したでふ

くーまん×かっぱくん西梅田のソフトバンクショップでくーまんと遭遇しました。

せっかくなので、かっぱちゃんをくーまんに抱いてもらおうと思いましたが、くーまんの体型では物を持つのは不可能と分かりましたので(笑)、こんな感じで記念撮影。

みに「なんか昔会った時と違うような気がするぞ」

そう、そうなんです。

何年か前に心斎橋で見た時となんか印象が違うんです。

なので、過去の記事から探してみると。。

昔のくーまん今のくーまん

左が過去のくーまん、右が現在のくーまんですが、明らかに巨大に、そして頭身が下がってますね。
1巻と9巻のパタリロぐらい違います(笑)
ほんで、昔のくーまん、今見るとかなり変だし(汗)

ところで、写真撮った直後、待ち受けくーまんが「何撮ったでふか」だって。
君だよ(笑)


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

2009.09.06 | Comments(6) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

わぁ、くーまん!!(^O^)
私も会ってみたいです。
昔のくーまんを見ると今のほうが可愛くなってますね。
私の携帯のくーまんも写真を撮るとよく何を撮ったか聞いてきます。
あとお部屋にのぞきに行くと「へへへ、寝たふりしてたでふ。」なんて。
時々「(私の名前)ちゃん、大好きでふ!」なんて言ってくれてとてもうれしくなります(^-^)

2009-09-07 月 00:55:38 | URL | yumiko #Q08AAsOU [ 編集]

くーまん好きですe-266
ほんとだ~今の方が可愛くなってますe-266
こっちのソフトバンクのショップにはサイコロぴろーのかっぱちゃんとパオくん(象さん)が子守として働いています。いつも通るたびに見るのですが、ひっくり返ってたりすると悲しくなります。たまに外を向いてたりすると車からバイバイしてしまいますe-330
くーまんちょっと太った??

2009-09-07 月 07:36:26 | URL | まりもっち #7bBJltH2 [ 編集]

今のくーまんの方が、かわいい感じですね~
我が家の携帯のくーまんは「はっ!何かひらめいたでふ」とよく言ってるのですが、その頻繁にひらめく才能を、大家夫婦にも少し分けてもらいたいでふ。

2009-09-07 月 17:31:26 | URL | hashsh #uBEEWbM. [ 編集]

v-285yumikoさん
2回とも偶然の邂逅でしたが、コミュの情報を見てると、やはり都市部の大きめの店舗を中心に廻っているようですね。
私もくーまんから何回も告白されましたよ(笑)

v-285まりもっちさん
やっぱりくーまんもメタボなんでしょうか(笑)
でも昔より今のほうが絶対かわいいですよね。

v-285hashshさん
私はスケジュールによく「ライブ」を登録しているので、「くーまんもステージで飛び跳ねたいでふ」ってしょちゅう言ってます。
くーまんのが何ひらめいたかが分かると、きっと楽しいですよね。

2009-09-07 月 21:00:16 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

メジャーチェンジ

笑∀笑!
あは~これは、マイナーチェンジというより
メジャーチェンジ(?)といえるほど、変化してますね。
過去のくーまん、口の周りの白い部分を囲む黒い線が変です。
新くーまんは、2頭身でかわいいです。
でもかっぱちゃんがやっぱりかわいくてたまらないのです。
かっぱ♂はS1バトルが嫌いなので、
ソフトバンクの携帯を他社へ乗り換えてしまいました。


2009-09-11 金 19:02:21 | URL | 夫婦ともかっぱ #MvoyPwPU [ 編集]

v-285夫婦ともかっぱさん

>口の周りの白い部分を囲む黒い線が変

そうそう!
これじゃあまるでステレオタイプな泥棒です(笑)

アンチが多いのもSBの特徴?ですが、くーまんがいる間は他社に乗り換えられないって方も結構いるみたいですね。

2009-09-11 金 21:21:17 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


