

--.--.-- | スポンサー広告

歓迎会はヤキニーク

焼き肉最近入社した新人君の歓迎会がありました。
会場となった西区の焼き肉屋は、「宴会・接待に」と謳っているだけに、料亭風な落ち着いた内装。お肉はどれもすんごくやわらかくて美味しかったし、スタッフの教育も行き届いていて、文句なしのお店でした

あと、ここでしか飲めないらしい「虎マッコルリ」も超オススメです。

さて、最近入社した新人2名はどちらも20代中ばですが、遠藤ミチロウが昔やってたパンクバンド「ザ・スターリン」も、ジュディマリの恩田が「PRESENCE」というメタルバンドにいたことも、イエモンの兄弟に「キラー・メイ」というちょっと恥ずかしい過去があることも彼らは知りませんででした。

時代じゃのう。。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

2009.09.05 | Comments(4) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

さすがに20代半ばじゃ知らんやろ・・・(笑)

それだけ我々がチョメチョメだってことさ!www

2009-09-05 土 11:15:22 | URL | ukky@空港 #JalddpaA [ 編集]

v-529ukky@空港
ちなみに彼らは「末野興産」も「パルナス」も知らなかったよ。

多分、「チョメチョメ」も何のことか分からんやろな(笑)

2009-09-06 日 09:00:21 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

ていうか、同年代でも意外と知らん人多いんちゃうか~???

2009-09-06 日 15:29:58 | URL | わだみや #Wm5r1sV. [ 編集]

v-529わだみや
以前、同世代のイエモンファンの人がキラー・メイを知らなかったので、教えてあげたらちょっとショックを受けたみたいでした。
いらんお世話やったかな(汗)

んで、意外やったのが、ジュディマリを始めたんは、恩田やったってことやね。

2009-09-06 日 22:26:45 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


