

--.--.-- | スポンサー広告

スタゲとガンダムバーと南京町と

メイデンのTシャツ個人練習の後、急に思い立って神戸に行くことにしました。久々にスタゲに寄って9月26日のステージ衣装をお買い上げ。渋い柄でしょ?セール中でお買い得でした。


ガンダムバー アクシズ元町まで足を伸ばして行った先は、ガンダムバー・アクシズでございます。

店に入ると店員さんが「ジーク・ジオン!」でお出迎え(笑)

でも意外と制服は普通。てっきり連邦軍とかジオン兵のコスプレしてると思ってた。



ガンダムバーのドリンクメニューこちらアクシズのドリンクメニューの一部。メニュー見ただけじゃ味が分からないと言うと、スタッフからは「そこはニュータイプの勘でよろしく」とか言われちゃったよ(笑)


アッガイとプルツーという訳で左が「アッガイ」、右が「プルツー」です。それっぽいと言えばそれっぽい?

店員が若い人ばっかりなのと、宇宙世紀シリーズ以外の話に着いていけないのがちょっとシンドかったかも。も~濃ゆすぎですわ(笑)


南京町せっかくなので久々に南京町にも寄ってみました。フカヒレ拉麺を食す。普通(笑)ま、雰囲気ものということで。

盛りだくさんの土曜日でしたね。




テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

2009.08.29 | Comments(6) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

ニアミス

どうやらshikiさんらが、スタゲを出た2分後に自分がスタゲに行ったようです。
M番さんから、ガンダムバーに行かれたということを聞き、
速攻で頭に浮かんだのは「ドリンクには赤い彗星があるはず!」ということでした。
ドンピシャですねwww

2009-08-30 日 02:12:33 | URL | はまじ #- [ 編集]

v-272はまじくん
いや~ん、そんならあと2分、ダラダラしとくんだったわ~(笑)
「赤い彗星」は飲みませんでしたが、「プルツー」はなかなかイケました。
ブライトポテト(もちろんフライドポテト)、ザクザクチキンナゲットなど、フードもいちいちこじつけメニューです。
次は早めに予定入れて、お約束の「から鍋会」開催しましょう。

2009-08-30 日 10:24:49 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

夏も終わって秋になり、気づいたら、もう忘年会の予約時期。
了解!今年はから鍋を!

2009-09-01 火 08:48:02 | URL | はまじ #- [ 編集]

v-272はまじくん
是非是非v-290

あ、この件、あとでメッセージします。

2009-09-01 火 22:55:05 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

あ、ここ、見たことある!>ガンダムバー
元町通りはよく歩くのですが、先日も歩いてて「ここは何なんだろう?」と思っていたところです。。。w
うちの家から近くだけど、ガンダムマニアしか入れなさそうですね…(^-^;;

2009-09-06 日 01:29:54 | URL | chieko #mQop/nM. [ 編集]

v-272chiekoさん
「初心者歓迎」らしいですが、宇宙世紀以外のガンダムを知らないので、店員さんが何喋ってるか分からない場合も。。(汗)
あと、元町通りにはマニアックなMacintoshの専門店もありますよね。こちらは後日行ってみたいと思いました。

2009-09-06 日 16:41:21 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


