テロライザー

World Downfallグラインドコアの名盤、テロライザーの "WORLD DOWNFALL"('89年)です。

アントニオさんとのドラム談義に思いがけず名前が出て来たので、久しぶりに引っ張り出して聞いてみましたが、やっぱりカッコいいですね~。

テロライザーはグラインドコアの黎明期のバンドで、私はピート・サンドバルしか知らなかったのですが、モービッド・エンジェルやナパーム・デスのメンバーが在籍していたことで有名なんだそうです。

とすると、グラインドコア界のヤードバーズってとこでしょうか?(笑)

激烈だけどしっかりリフがあって、このテのバンドにしてはかなりキャッチーな方です。
ピート先生のドラミングもブラスト一辺倒でなく緩急メリハリついてるし、そうそう、尺が3分以上ある曲も結構ありますよ(笑)

グラインドコアの、入門的な1枚と言えましょう。

スポンサーサイト

テーマ:CDレビュー - ジャンル:音楽

2009.08.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索