お盆に

今年は友人、Rちゃんの初盆でした。
昨年7月の終わりに亡くなったので、もう1年が経つんですね。。
友人数人で一緒にお参りさせてもらいました。

Kちゃんの爆笑マシンガントークに、彼女も一緒に笑ってくれてたかしら?

***

メイデンコピーバンドのリハが来週に迫っているので、今日はスタジオに入って個人練習してました。

しかし、ある程度覚悟してたけど、今回の選曲はやっぱしキッツイわ~
アップテンポの曲が多い上に、ミドルテンポの曲もフロア叩きっぱなしだったり、ベードラ踏みっぱなしだったりで、全然休めるところがないや~ん

6曲を2時間で3回まわしたらもうグッタリでした。。orz

***

今回の世界陸上はとっても見やすいね!!NHKみたい。
過剰な演出もないし、選手に変なニックネームを付けることもないし、何より織●裕●が例年の暑苦しいスタイル?をやめて自然体でリポートしてるのに好感が持てます。

スポーツ中継はこうでなくっちゃ。

スポンサーサイト

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

2009.08.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 徒然草

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索