あこがれの人とドラム談義♪

昨日の「極彩色の宴」にお越し下さった方々、主催のどぶろく兄弟さん、そして対バンのメンバーさん、ほんまにありがとうございました~!

非メタルのイベントは久方ぶりで、初めてReignを見るという方も多かったと思いますが、ノリノリで見てくれていた人もいらしてめちゃ嬉しかったです。
対バンさんも独特の雰囲気のあるバンドさんばかりで、とても新鮮でした。

いや~、あの濃いメンツの中ではReignも薄味ですね(笑)

打ち上げでも、オシャレなメヒコ料理屋であこがれのETERNAL ELYSIUMのドラマー、アントニオさんと濃ゆ~いドラム談義が出来て楽しかったです。

ちなみにその時、話題に上ったドラマーというと、

Brant Bjork (Kyuss)
Iggor Cavalera (Sepultura, cavalera conspiracy)
Tommy Lee (Mötley Crüe)
Pete Sandoval (Morbid Angel, Terrorizer)
John Bonham (Led Zeppelin)
Jeff Porcaro (TOTO)
Brian Downey (Thin Lizzy)
Charlie Benante (ANTHRAX)
Terry Bozzio (Vai, etc..)
Gregg Bissonette (David Lee Roth Band, etc..)
菅沼孝三  などなど。。

ETERNAL ELYSIUMの音楽性から、Brant Bjorkは当然として、アントニオさんとSepultura談義が出来るとは意外で面白かったです。

そうそう。
余談ですがSANSUIのある場所は、バブルの頃はオシャレなプールバーだったんですよ。
当時の会社の同僚達と何回か行ったことがありました。
待ち合いスペース?みたいになっているとこにビリヤード台があって、白いポロシャツの襟立ててカーディガンはおった御仁が夜な夜な玉を突いていた、そんな場所です(笑)

スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

2009.08.14 | Comments(0) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索