スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

教えてください~EXTREME THE DOJO Vol.15

昨日(2/28)のEXTREME THE DOJO Vol.15で、HAUNTED終了後に流れていた曲のタイトルとアーティスト名を知っている方がいたら教えてください!
お願いします~。
----------------------------------------

昨日BIG CATで行われたEXTREME THE DOJO Vol.15に行ってきました。
DOJOに行くのは3回目だったかな?このイベントでしか見られない、知る人ぞ知る、なバンドが結構出るんですよね。

Vol.15の出演は
HAUNTED, NILEのWヘッドとEXODUS, EDGE OF SPIRITの4バンド。
6時15分の開演ではさすがに最初のEDGEは見られなかったけど、2番目のEXODUSには間に合いました。

私的にはやっぱりトリのHAUNTEDが一番良かったですね。
ここは多分どちらかのギタリストかベーシストが、70年代ヘヴィロックが好きなんでしょう。ところどころそれが感じられるフレーズがあって好きなんですよ。

あ、NILEを見て「スラッジ・コアって遅いブルータル・デスだったんだ」と思いました(笑)

スポンサーサイト

テーマ:ロック・メタル - ジャンル:音楽

2006.03.01 | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽

コメント

こんちはー

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログが取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようかなと思っています。又見に来ますね(^^)

2006-03-06 月 18:33:39 | URL | 鈴木 #- [ 編集]

コメントありがとうございます

ブログランキング経由で来られたのですね。
皆さんの役にたつ情報、しょうもない情報、とりまぜて楽しいブログにしてきたいと思います。

2006-03-06 月 22:22:19 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


