

--.--.-- | スポンサー広告

淀川花火大会

Nちゃんちのマンションから見た淀川の花火大会です。
とっても綺麗だね~。

淀川花火大会-1淀川花火大会-2

ちなみみに私は友人のマンションのバルコニーからしか、淀川の花火を見たことがありません(笑)

花火の後はもちろん飲み会。
総勢15名ともなれば、玄関もこの通りです(笑)
玄関の靴

もつ鍋や蒸し豚等、Nちゃん自慢の料理の数々に舌鼓を打ちながら、メタル談義したり、4月の上方ウーマンズロックのビデオ上映したり、終電間際まで楽しく過ごしました♪

Nちゃん、ほんま、ありがとね。

おまけ。
なんとNちゃんちには、ヤフオクで落としたっていう業務用冷蔵庫↓があります。
業務用冷蔵庫

コーヒー牛乳とか、フルーツ牛乳入れといて、風呂上がりに飲みたいね。




テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

2009.08.09 | Comments(5) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

おつかれさま☆
あれからオールして眠いわ;

わっ、画像結構きれいにとれてるな~
ちなみに業務用冷蔵庫、ヤフオクで23000円なり(笑)

2009-08-10 月 11:02:37 | URL | nao(十三号) #mQop/nM. [ 編集]

これはキレイやな~ かつてのオレんちより打ち上げ場所に近いかも!

しかし業務用冷蔵庫電気代かかりそう(笑)

2009-08-10 月 11:49:06 | URL | ukky #- [ 編集]

v-470naoちゃん
「オール」だなんて、若者言葉使っちゃって~(笑)

ともあれ、ほんま、ありがとうね。
食べて飲んで花火見て。。特等席やったわ。

v-470ukky
距離でいうたらかつてのukkyのマンションの方がぐっと近いよ。
デジカメはZOOM出来るから、近く見えるよね。
業務用冷蔵庫は最初びっくりしたけど、見てるとなぜか欲しくなってくるなあ(笑)

2009-08-10 月 12:58:09 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

他にもあの部屋には業務用の●●があるのじゃ!(笑)

てか、写真きれいに撮れてたねえ。
携帯じゃやっぱ難しいっすわ。

2009-08-10 月 13:35:33 | URL | WDMY #Wm5r1sV. [ 編集]

v-470WDMY
お疲れ~。
え、何やろ?業務用って。

今年十数年ぶりにデジカメ買ったけど、機能も画質も格段に進歩しててびっくりしたわ。
携帯カメラとは細かい部分の再現がやっぱり違うね。

2009-08-10 月 22:52:39 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


